赤染LIFE

自分の世界観を反映する

ひさびさ

サボってました。すいません。
なんか捻ったこと書こうかと思ったけどいまいっぱいいっぱいで...学生の事情ってやつです。

最近凛として時雨にハマりました。#4がいい。テレキャスターの真実が良いんだよなあ。ベース音が心地よい。からのsadistic summer。夏終わっちゃったけどね。TKのアルペジオが夏の本気の蒸し暑さを再現してて、それが心地よい。
今年の夏は本当に暑くて夏に殺されるっていう比喩を何度もあげるくらいだったからこんなの聴いたらほんとに死にそうになるはずだけど
何度も何度もリピートしてしまった。
頭がおかしくなっちゃったんでしょうね。
まさに『いいよ、おかしくなって』なのでしょうか
この曲はi was musicへの伏線なのかもしれないですね、そう考えるのも面白いです
ピエール中野は健在で、今よりメタクソドラム叩いてましたねw
『考えてドラム叩くドラマーが好き』と言ってましたが本当に考えて叩いてるなーって。音作りが上手すぎる。


コロコロでむぎわらしんたろう先生が新しく野球漫画を描いていましたね。面白いとは思います。画の躍動感は健在でした。でもネコ型ロボットは出てこないみたいです

最近ハイキューが熱い。アニメより漫画のほうが好きですね。アニメはイマイチ見応えが無いというか......
山口が試合でチームに大貢献したところは感動しました。良かったな。山口。
烏野唯一のピンチサーバー。カッコよく言えば最終兵器として、彼は活躍すると思うと本当に出世したなあって思う。

ローテーションごとに戦略を変えていくっていうシーン。バレーやってない自分にとってはすげえ関心しました。
やっぱりこういう戦術で勝負するガチ系スポーツ漫画は面白いです。黒子は最後能力ゴリ推しだったもんな。

そして及川さん。お疲れ様です。最後のロングトスは鳥肌が立った。