赤染LIFE

自分の世界観を反映する

四連休

今は公立入試のお陰で校舎には入れない。
そしてその入試期間は四日間。つまるところ、四連休。
因みに今日が最終日。明日の学校が本当に鬱である。
今日ブログを始めたのは多分それで暇を持て余してたから。課題なんてちょっと二時間くらいありゃ終わるからね。
あとあれだ、Twitterのネタクラスタの何人かはブログをやっていて、それが全て面白いのです。それに影響されたってのもあるけど。
まあ今日が最初で最後なんじゃないのかな?今の所ブログを書くモチベーション的な部分は結構あるけど学校が始まった瞬間、携帯を触る暇すらない。部活を7時までやって家に着く時間は8時。しかも風呂入ったりすると気づけば10時。一時間くらい勉強してやっと携帯を触ると思いきやもう11時。明日に備えて寝なければいけない。寝不足は日常の病の中で最も嫌いな症状なのです。
振り返ってみると本当に時間ないなーと。まあ休日に書ければ良いのだけれど。

話は変わりますが今の画像
f:id:AksNa:20150219110054j:plain
壁紙appで拾いましたがこれが中々好きです
ただ二人写ってるのもどうなの?って思い、男の子の方をトリミングしたんですが
f:id:AksNa:20150219110358j:plain
うーん。やっぱり自分はトリミング苦手だなって改めて思いました。

こんな暇人がやるような事が出来るのは今日が最後だw この幸せを今のうちに噛みしめたい。