赤染LIFE

自分の世界観を反映する

O型という人間


A型...几帳面で器用で真面目
B型...おっとりしててマイペースで可愛い
AB型...変わり者で面白い。カリスマ性がある


O型...大雑把でそそっかしい。地道な事ができない。ザコ。
f:id:AksNa:20170313224926p:image
本当によく出来てんなこれw
これは殆ど自分に当てはまってるので多分正しいです。かといって『私ってこういう人間だからみんな解ってね♡』と言わんばかりにRTする奴は好きになれない。なんだ冷たいのは親愛の証って。都合が良いにも程があるだろう。

ちなみに自分はO型です。いやもうね、書いてて嫌になってくる。O型って大抵ろくな奴がいない。なぜそう言いきれるかというと自分がそうだから。自分に当てはまってるからこそ嫌だ。
思えば昔から英語の発音とか綴りをいい加減に覚えてた自分は受験クッソ苦戦したし、字も汚い。数字だって計算ミスは酷い時は散々だった。『丁度いい』という概念が無くて、例えば声のトーンの差が激しすぎて周りからも変な目で見られてたと思う(笑)。
『嫌いな人間は自分に似ているから』なんて言われてるけど、かなり的を得てるんじゃないかな。自分の事ばっかり話す、特に価値観を押し付ける人間が大嫌いな訳だけど、自分もそういうところがあると思う。Twitterなんて自分自慢の塊だからな。下ネタなんかも誰かにかまって欲しいという承認欲求の現れみたいなところある。話を元に戻すとそういう奴ってね、大体O型なんですよ。O型は何から何まで不器用で人の話を聞くのが苦手なんですよ。ただ笑っておけばいいやみたいなやつ、すぐ自分の話に切り替えるやつ、そんな人間なんですよ。自分はこの反動で喋るのも聞くのも憂鬱になった時期があった。
ほら、もう自分の話をしてる(笑)

...散々書いたけどみんなO型を嫌いにならないでくださいね。あっでもo型が好きな異性がいる人、大チャンスですよO型なんてチョロイから。「好き」とか言われただけで、好意を寄せるだけでイチコロだから。本当かって?大丈夫大丈夫。O型の自分がまさしくソレだから(笑)。